友達の出産 | ぴんくの徒然記

ぴんくの徒然記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜ついうっかり旦那さんに不安な気持ちをぶつけてしまった。

いろいろ情報ばっかり集めすぎて不安になりすぎているのはわかってるんだけど。


ーーーーーー
友達に偶然会って出産したことを聞いた。(そのときに子供は一緒にはいなかった)
それを聞いて素直に羨ましいという気持ちになって
とても喜ばしいことなんだけど、
ちょっとだけ素直に喜べないというか
羨ましいって気持ちが強くなってしまうことに自分でもいやになる、と旦那さんに愚痴ったら

友達の出産を喜べないというのはダメだ、と言われ
そんなことわかってると
喧嘩になってしまいました。

そうだねー。って言ってほしいだけなんだけど
そうは決して言ってくれないだんなさん。

気持ちばっかりが先にいってると苦言を呈されてしまった。



クロミッド飲んだだけであっさり妊娠できるかもしれないし
もっと楽観的にいこう。
なんか今周期ではできない気になってるし
ネガティブな未来予想ばっかりしちゃってる。

病院にいっているってことは
決してネガティブなことじゃなくて
赤ちゃんができるための可能性をあげてやろうというポジティブな試みなはずなので
もっと、気持ちもポジティブに持っていかないと。


なーんてことはわかってるけど
いちいちくよくよしちゃいますね!