今日はこちらにお邪魔してきました♡


国際基督大学ッ‼️‼️


コロナ前はがんセンターでクリスマス会をやっていたので,1年に1回顔を出していたのですが,

その後,会える機会がなく,主催者の小児がん経験者の子に最後に会ったのは大学生だったのにーーー


ひっさびさに会ったら

ご結婚されてたぁぁぁ


そりゃ,治療後から10年。

もうね,小児がん経験者の希望じゃん‼️‼️


うちの息子も結婚できたら,

お嫁さんに感謝感激伝えるわ‼️

って言う妄想広がる✨


話を戻し,当時の院内学級の先生もいらしてて,

コーヒー出るわ,おにぎり🍙出るわ,

なんなら,最後にケーキまで頂き,

お土産のたくわんまで持たせてもらった。


もはや親戚対応ニヤニヤ





兄ちゃんが入院中には生まれていなかった妹。

過酷な経験だったけど,
小児がんサバイバーとして
いまだに繋がっている絆に感謝です♡