一足先に看護実習を終えた小児がんサバイバーの長男。

この週末,自称(メンタル病みました)宣言をしています。

 

実習中,学校の指導教員からボロクソ言われたらしく(本人談)

『患者さんとも上手くコミュニケーション取れなかったし,

もう自信ない。』と

言っております。

 

はぁガーン何を言ってるの。息子よ。

あなたみたいな家族の中でも協調性がない。

 

個人行動を好んでいる。

 

社交的でもない

 

いきなりコミュニケーション取れるか??

そもそも病むって何?

 

できるって自分の期待値が高いから,

凹むんでしょ。

 

できると思っていたから,

病むんでしょ。

 

いやいや,自己認識が甘いっっっびっくりマーク物申す

 

いきなりできたら,めでたい話。

 

実習行って,できるもんではなく

普段から努力しろ。やれ。

 

って,怒涛の勢いで説教したら,

喋らないで。って言われました。

 

はぁ。

喋りますけど。

 

そんなメンタルヘナチョコに育てた覚えはありません。

 

勘違いすんな。

アンタはコミュ力ないぞ。