該当される方,探しています🙇🙇🙇

 

私は現在,4人の子育てをしながら,社会人学生として,大学院で小児期・AYA世代でがんを経験された方の心の成長の可能性について研究しています。アンケートにご協力していただける方を探しています。

対象者

・現在,18歳以上の方

・小児期・AYA世代にがんを経験された方


両方該当される方を探しています。
ご協力いただける方,よろしくお願いします。

先週,お誘いを受け,大学の先生とランチを行ってきたのですウインク

 

去年の今頃,臨時で来ていた先生の授業を後期の半分だけ受けていたのですが,

一年経った今頃,私がドキュメンタリー映画「givinいま,ここに,あるしあわせ」に

出演していたことを知り連絡をいただきました。

 

 

先生,映画を観ていたのに

授業を受けていた私のことを全く気付かなかったみたいでニヤニヤ

 

そうなのです。

保育士で働いていた時に,それこそ【1分間の深イイ話】に放送された次の日,保護者,誰一人として気付かなかったんですけど・・・笑い泣き

 

ひどくない??真顔

そんなにオーラないっすか??

 

どうやら,みなさん

まさか近くにいるなんて思わない。だそうです。

 

そして,口を揃えて

私がそんな苦労していたように見えない。

ちょ・ちょっと指差し言うよね〜

 

テレビのキャラのまんまと言われているので,

キャラ違いではないです。笑い泣き

 

 

話しを戻すと,臨床現場で働いてる心理職の方とお話しするのは

勉強になり,楽しいアップ現代の問題などが聞けて,なるほど〜って思いました。

 

ヨガの世界にいた時はいろんな業種の方と知り合いになり,

息子が病気になると,病院関係者や支援者たちと出会い,

保育士になると保育士の友だちが多くなり,

そして,今子どもが小学生に上がると地域の方達と繋がる機会が増える。

 

私も早く現場で働きたいなぁ(遠い目・・・・真顔

 

公認心理師に必要な450時間の実習時間が長過ぎる汗

まだ100時間以上残っているのさポーン