今週末,地元でハロウィンイベントが開催されるので,友だちに声をかけたら,出店したい言うので


なら,私もなんかやるか✨

って事で

青空ヨガ🧘‍♀️をやることになりました口笛


そして,ついでにやるか指差しっと








子どもたち相手に手遊びもやります立ち上がる
(私の手作りですウシシ)



青空ヨガ+手遊びびっくりマーク


地域に子育て支援教室はありますが,

割と赤ちゃん対象の親子だったりするので



私は子どもが少し大きくなった親子対象の

ヨガ✖️ワークアウト✖️繋がりで

活動をボチボチ始めましたニヤニヤ


私が痩せないとひとりぼっちの宅トレに

賛同するママたちがいたデレデレ


永遠に言い続ける産後太りニヒヒ


産後っていつの話し?


子ども産んで

7.8年経ってますけど,何か?デレデレ


ママたち,みんなで綺麗になりましょ✨なんて

話していたら,ママたちの想像力豊かな会話。


「痩せたら,タイトの服みんなで着るか(笑)」と

笑い転げています。in 公園