中2のクラスメイトが
面白がって、息子の名前を検索したそうです。


しおかわ りおん

しおかわりおん 死亡

検索予想ワードの3番目に
死亡って出てきたらしいわ。



ちょっと、ひどいんじゃ
ありませんか‼️
我が息子を勝手に死んだっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が息子は
元気にしぶとく生きとるがな‼️‼️


手術してから5年。
先月の10月で
抗がん剤治療(化学療法)を
終えて、丸5年が経ちましたよ‼️‼️


気付いたら、
がん患者のよくゆう5年縛りから
解放されてましたぁぁぁニヤニヤ


息子からの一言。


「悲しいねー
リオはいつ死んだんだニヒヒ
っと。


今年はテレビ出演が
ありませんでしたが



今も
元気に
生きてます‼️‼️


ちなみに
その検索した子は大爆笑だったらしい。w


はい。中学生。
勉強せずにスマホいじって

どんだけネット検索の信用性がないか
わかったか‼️‼️‼️


スマホいじってないで
現実を見ろッッッニヤニヤ