アップルウォッチを買った理由。

末っ子の突然の発熱の時
保育園からお迎え要請に気付くため…

(時計なら仕事中
付けられるしね)


って、早速
ウォッチがブルブルしましたよ。


保育園⁉️⁉️
からではなく


中学校からでしたアセアセ


え?なんだろ?っと思ったら


あのアホッイラッ
どうせ、ボケっとしてたんだよハッ


担任から
「昼休みに鬼ごっこしてて、
先輩と頭でごっつんして倒れて
足首捻ったのか?痛いっと歩けないと言っているので
迎えに来て下さい。」

っと。

ゲッ。めんどくさーっと
思いつつ

ほっとく訳にもいかないので


保育園に迎えに行って
中途半端な反抗期も・ど・き息子の迎えに行って
そのまま整形外科に行ったら



レントゲンをみた息子は医師に

お父さん「やっぱ折れてる」っと。


おじいちゃん「これは誰でもこうなってるの‼️」
骨💀と骨のつなぎ目のあの隙間ねえーん



おじいちゃん「折れてないのに
どこを触っても痛いって言って‼️
大袈裟に痛いって言わない‼️」

っと
言われておりましたチーンチーンチーンチーンチーン


息子のアホさ加減に
医師も笑ってましたよ。


私のイラつきは倍増されますけど。
この痛がりめ。


おじいちゃん「まぁ、ヒビが入ってるかもしれないけど
どこを触っても痛がるから分からない。でもヒビが入っていたとしても勝手に治るから、大した事ない‼️」

っと言い放たれてましたwww




中2男子、しっかりしろよ。

っとぼやきたくなる母でした。


もし
反抗期擬きをこのお母様にやりやがったら、
その足首、タダじゃおかないよニヤリニヤリニヤリ


えぇ。
思いっきり、踏んでやっても
いいんだぜぇーニヤニヤ


中2男子を脅すのも母でした。