今日は仕事もお休み。
娘の保育室もお休み。

って事で新宿までノーベビーカーで
行ってきましたよおーっ!
都内でベビーカーは不便過ぎて断念チーン


久々の抱っこ紐で肩も首もお疲れです💧


何故⁉️新宿まで遠出したかと言うと…
親子ヨガを初体験しにウシシ


うちのお嬢は自由💨💨💨


ギュウーしたり、チュウしたり、
母の顔を噛んだりデレデレ


負けずに母は🧘‍♂️ヨガ。

お嬢は
ヨガブロックを積み上げて
それを崩す事に爆笑して、
他の方のヨガブロックを横取りしていましたwww


そんな感じで
先月からぼちぼちヨガ復活に向けていて
まずはウェアからwww

格好から…っと言いつつ
まずは体型を戻せ。っと自分にツッコム。


{9C6A331C-EF21-4ED5-8C4F-2C00B6680278}

ピンクではなく、
何故か赤ばかり集まったラブラブ
(以前はほぼピンクでpinkと言う呼び名まであったほど)


シヴァ神のTシャツ👚も赤で
ヨガの再始動は赤になりましたニヤリ



そして、タイミングよく
地元のrunイベントにクールダウンのヨガ🧘‍♀️担当に
お声をかけて頂きました✨

https://via.runtrip.jp/seya