息子の交通事故から1週間弱。

事故の詳細を警察から
聞いてきました。
当日はバタバタしていて、
それどころではありませんえー?



背筋が凍る話。


自転車に乗ってた息子。
中型バイクに追突され、
宙を舞って
15mも飛ばされたらしいポーンポーンポーンポーンポーン


聞いてるだけで
気絶もんです。   


もしちょっとでも
追突されてた場所がズレていたら、
対向車線にはみ出して
轢かれてた可能性もあったし、


ヘルメット⛑をしていなかったら、
確実に死んでた。っと
言われましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


聞いてるだけで
しんどいわ滝汗


少し前に同じ場所で同じような事故があり、
お亡くなりになられているそうです。 


なので、通報があった時、
警察の方はまたか?っと
身構えて現場に向かったそうです。 

(なのに私は警察からの連絡に
ちょっとした接触事故だと思い込み
現場に向かっていたから、エライ温度差💧)




そしてまだ不思議な事があります。
{9ED43DB5-9C6A-4469-BE16-0764706BBCFF}



自転車がこんな状態でも
息子の骨は全く折れてない。

15mも飛んだのによ⁉️⁉️


今の息子の歩いてる姿に
警察も奇跡と言っていたそうです。


警察から出る時に
警察官と握手するなんて🤝



他所様から見れば、
一見、不死身のような息子に
見えますが


親としては…
やっぱり人間、不死身なんてないから


ホント
しんどいわ😤

ちなみに
相手のバイクのブレーキ痕がなく
衝突してから、ブレーキをしたとみられ

本来なら急ブレーキ。っとなりますが

急ブレーキしても
息子と衝突していたら、
バイクの子も吹っ飛んでいても
おかしくなかったみたいですが

息子が地面落ちる前のワンクッションに
なった模様。


色んな奇跡が重なり、
生きてるのは間違いなさそうです。


何度も言いますが
親をハラハラさせるなよーえーん


{38D8C821-6B1A-401C-B400-63792617CD11}

「生きててよかったね♡兄ちゃん♡」