昨日は家族総出で鎌倉へ行って参りました気合いピスケ

{1BB66EE3-6616-42D1-B2C9-9A79B21F1B5F}

↑ガールスカウト主催✨
我が家が出演してるドキュメンタリー映画
given いま、ここに、ある しあわせの上映会でした♡



このカトリック教会のシスターが
病院で知り合った方で
この映画をとっても気に入ってくれてます‼️


今まで何十年前から
病気の子の取材依頼はあったみたいですが
みんな断っていて
なかなか病気の真実が表に伝わる機会がなかったそうです。


なので
この映画をとっても気に入ってくれます✨


{7C1FE4E4-55F0-4583-987B-2C4EF8643571}

自主上映会にお邪魔しに行くとVIP待遇で
いつも良くして頂きます♡

鎌倉お土産まで頂いちゃいましたてへぺろうさぎ


私もみなさんの前でお話しさせて
なかなかない機会を作って頂きましたデレデレ


ベビーのお披露目にもなり、w
やっぱり恵まれてる環境です♡


息子*りおが表に出る事により、
救われる方がいます様に🙏