亡くなったおばあちゃんの
部屋を父たちが片付けていたら
大量の写真を
発見して

あたしも
ちょっと見せてもらいました。



まぁまぁ、古い事
。・°°・(>_<)・°°・。


あたしの写真もちらほら。




うちは早くに
親が離婚し、

互いが再婚し、


母違いの兄妹もいるし、
そして父の再婚相手の連れ子もいる。



流石に
いきなり海外からいきなりやって来た
連れ子には
おばあちゃんもかなりビックリしてたけど


父のとこは同居だったから


気付いたら、
おばあちゃんは
どの孫も差別なく接してた。





おばあちゃんが最後の日は
その子が病院に泊り込みしてくれたみたい。



昨日も
一番泣いてたよ~‼️

(もう、そんな泣いて
よくメイク落ちないねー。)

って言ったら

(ウォータープルーフ!ペンの方‼️)
って言うの‼️w



きっとその子が子供の頃、
日本語が喋れなくても
一番近くにそばに居たのが
おばあちゃんだったから

いい大人になったんだと
思う。



あたしは
この家族と暮らしてた訳じゃないけれど

息子が病気になった時は
かなり協力してくれたし

みんなして
言葉だけじゃなく
本気で
心配してくれた。



それをみんなで
乗り越え


久しぶりに
みんな集まったけど
ゲラゲラ笑うとこ、

やっぱあたしたち
家族だなぁーっと。




おばあちゃんが居たから
みんなと逢えたよ‼️