雪が降る。

しかも大雪なんて
言うから


そんな日は
引きこもりと決めています。



数年前の
雪の日に車を出して

メチャクチャ
怖い想いをしてるので…


よくぞあの時、
スリップしても傷すら
つかなかった。


もはや奇跡よ~‼️



まぁ、今日は
降らなかったから

降る降る詐欺と
言われてるらしい‼️



そんな引きこもりを
しても


ダラダラ~
ダラダラ~。



家にいる時は
DVD筋トレをやると
決めていたのに


やってません。



そして、
肌の調子がよくなると
今までしてた
努力を綺麗サッパリ忘れちゃうんです。


(T_T)


体重計を乗って
問題ないと

何もしなくなると言う事と同じで。




基礎化粧品を
かえてないのに!

なんで?


花粉?
黄砂?

なんて、調べて
思い出しました。



あっ、美顔器やってないぢゃーん。


( ;´Д`)


効果があるんだか?
ないんだか?

分からずに当ててた
スチーム。



高い化粧品を
探すより
まずは
スチーム当てて考えな。って
事でした。


朝晩、しっかり顔にスチームを埋め込みます。


なんでかな?
なんでだろー?


最後に当てたのは
1~2週間前なのにさ
壊れてる
(T_T)


まぁ、手で押さえながら
使えてますが


電動歯ブラシは
急に全くのNo反応に
なりました。



で、耐えられなくなったのは
父ちゃんでした。



「あかん。手動歯磨き、無理やわ~‼️
お前は何でも壊すな‼️はよ、買ってこい‼️」

っと。



もう見えない電磁波が
あたしからメチャクチャ出てるのでしょーか??