こんばんわ~

今日はばあちゃんちの畑へ


今日やっと苗を植えたよ

じいちゃんと母の妹がなすびを植えてくれてて
今日はさつまいもを植えたよ

うまく行くといいなあ


長男は虫が好きだけど、次男と三男は
虫が苦手で

わたしに似ちゃったかな
長男も初めは苦手だったんだけど、
パパが大丈夫だよって一緒に触ってみせたりして
虫がだいすきになったんだよね~
またパパにお願いしないと
今日なんて蚊がいただけで大泣きの次男と三男

大丈夫だよっていってもぺったりくっついてる
三男なのでした~

もぉ~なんていいつつも
あんなに一生懸命ぎゅーーーってくっつかれたら
かわいくてかわいくて



あまり抱っこ抱っこじゃない三男なんだけど
かわいかったなぁ

また水やりとか行かないと~


畑仕事と泥遊びが終わってから
お決まりのローソンにアイス買ったり

畑終わった頃にはお腹ぺこぺこだったから
貰ったおにぎりが、最高においしかったなぁぁぁ



まりこ(母の妹
)ありがとう




またね~
