繊細なお肌をふんわり優しく包む、自然素材の手作りフンティをお届けするSmallSeed(スモールシード)です♡


快適な

ショーツライフ

送っていらっしゃいますか?



1年の4分の3が

過ぎつつありますね…



なんだかんだで

あっという間…



メランコリックな

気分になってしまうのは

私だけでしょうか…うーん


前回の続きを

綴っていきたいと思いますほっこり


届いた初ふんどしパンツ…



なんか可愛くない…

と思いつつも、はいてみる。



少しでも

気分があがるものがいいなと

腰回りはレース

本体はガーゼのものを

選んでみたものの…



お股部分の幅が広すぎて

パンティライナーを

貼りつけてみるも

納まりが悪い!!!

パンティライナーについては
また別の機会に書いてみたいと思いますウインク



真ん中に

貼ったのに

余分な布のせいで

お股に

全然フィットしない…イラッ



いや、いいのか…

フィットしないのが

逆に正解だよな…



でも…

これ…

なんかヤダえー?



ハイ、次。

次を探そショック


〜中略〜
いきなり…(笑)



そしてある日のこと…



ある人がブログで

なにやら素敵なタンガのことを

紹介しているのを見つけて。



総レースで

全然食い込まない?!


さっそく楽天で注文✨


届いたそれは…


素敵でした✨

本当に✨


そして

全然

食い込まない✨


気に入った!!!


お店によって値段がピンキリで。

当時、1番安くて2,300円くらい。

私の経済状況では

決して安いとは言えなかったけど笑い泣き


締めつけない✨

食い込まない✨

でもフィットする✨

品があって✨

セクシー✨


テンション上がる〜💓


何枚も買いましたね〜ラブ


できれば

ブラ&ショーツで

お揃いがよかったんだけど

ホールド力もなさげで

総レースなので

バストトップがスケスケ…

なのでブラは

諦めましたがウシシ



この体験が

身体に優しい素材で

同じような感覚の

ショーツが作れないかな…?に

繋がっていったのですウインク