★メリークリスマス★ | ◆apiko's happy days(・□・)!!◆

◆apiko's happy days(・□・)!!◆

素敵主婦目指し
修行中ーーー(・ш・)

サンタクロース゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚クリスマス。 メリークリスマスmomi2*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ サンタクロース



すっごいすっごい簡単だけどクリスマスパーティー出来たsei


来年はもっとちゃんとしたい…ぎっくり腰もうしたくない。。。




クリスマスにカレーってなんだか申し訳ないんですが…


バターチキンカレーを作ってデコカレーでサンタにしましたサンタさん


旦那にサンタだよって言ったら見たら分かるよって…うん良かった(笑)


バターチキンカレーはカレーの缶使って作ったので、ルーは使ってないです!!!!!


こっちの方が安心安全だし美味しいので最近はルー不使用です!!!!!!!!


MIZUKIさんのオニオンリング作って見ました♪後はコーンスープを付けました♪


ケーキは今年はケーキ屋さんで頼んでおいたので良かった~♪


もうめちゃくちゃ美味しかったし可愛いし最高のケーキでしたクリスマスケーキ




部屋をコロコロで掃除してたら、旦那が安静にしなよって怒られちゃった…(笑)


朝も旦那が仕事行くときに準備してたら寝てていいよーって本当に優しい。。。


ありがとう♥akn♥でもクリスマスプレゼントくれなかった―――――naki