◆和風チキンカツ定食◆ | ◆apiko's happy days(・□・)!!◆

◆apiko's happy days(・□・)!!◆

素敵主婦目指し
修行中ーーー(・ш・)

怪獣親子イグアナ家に帰ってた―――家


今回は滞在期間長かったな…


週末は色々バタバタして過ごしました。。。


お友達のハンドメイドのお店に行って来ました!!!!!!


その記事はまた詳しく書くとします(ハハハッ)



◆和風チキンカツ定食◆



puriga.jpg

もちろんレシピはちゃぶママさん ですきゃゎもうリピリピリピしてます♪


で今回ももちろん旦那にやわらか―――い頂きましたうは


いつもありがとうございますハート



ハリハリ漬けはあっちゃんさん のレシピですきゃゎこれもリピリピリピです♪


お弁当にも大活躍中です♪ありがとうございますsss



サラダのドレッシングはまた手作りしました♪


豚汁は昨日の残りです♪


とっても簡単な夜ごはんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ランチョマットはNEWです!!!!!!


これハンドメイドショップで買いましたハート・ふきだしめちゃくちゃ可愛いリボン





選挙行った―――――そしたら友達に会った――――――


選挙って意味ある?????


旦那の文句いいながら行った。。。


しかも、今日のテレビは選挙ばっかり…はー憂鬱。。。