✨マヌカハニー✨ | はちみつ美容研究家✨はちみつ姉妹のブログ✨

はちみつ美容研究家✨はちみつ姉妹のブログ✨

はちみつ美容研究家 Keiko&Naokoのブログです。

ニキビとアトピーに悩み、はちみつ美容との出会いによりお肌が改善!今では、ノーファンデになり!お肌も心も軽やかに日々生活しています。一人でも多くの方にストレスフリーな毎日を送って頂けるよう活動しています。



皆様、こんにちはビックリマーク


イベント出店はちみつのご紹介

続きます~アップ


言わずと知れた

はちみつの王様と言えば


マヌカハニー


ですねキラキラ


私たちがもう10年ほど愛用している

マヌカハニーは

こちらダウン


{B7D45F72-CDDD-4537-B04C-EC02FFBA3315:01}

{B70810C3-9CE1-41E4-A59C-A94E98267A3F:01}


ハニージャパンさんの

マヌカハニー王冠2



最近、キャンディーも出て

外出時でも

純度の高いマヌカハニーを

食べれるので

助かってますキラキラ


マヌカハニーで一番多い質問は

相変わらず、選び方ビックリマーク

これだけ種類豊富だと選び方

かなり難しいですよねあせる


ご要望多数なので

マヌカハニー専用の

セミナーも近々準備しますね音譜



ではではニコニコパー


コスモスBY  はちみつ姉妹ハチ