おい!!

 

覚えてるかー!!

 

なんか私の誕生日にアクセスあったけど

 

まさかあなたじゃないでしょうね??

 

あの時考えたビジパがね??

 

いや…

このブログ…何人かに教えてたかも…

 

元旦那さんも知ってる

 

万が一見てたら言いたい!!

 

Instagramの

 

あなたの投稿みたらまだあるじゃないの!!

 

私の実家のいっぬやお父さんのバッシュとか

 

出掛けた時の私の後ろ姿とかwwwww

 

その他もろもろ!!

 

一刻も早く私の関わってる投稿消してくださいwww

 

ペアのお箸、お菓子出て来るやつとか!!

 

おのくんのやつ、テプラの、誕生日のやつとか!!

 

アカウント使ってないならいいけど

 

微妙に更新してるじゃないの!!

 

婚姻関係が継続されてるようで困るwww

 

困らないけども…なんか

 

あの納豆ご飯のやつとか…

 

悪口みたいなの書いて…なぜあなたは

 

SNSで私のこと悪くかくの?

 

当時Twitterだったけども

 

それを見たことも伝えたのかすら覚えてないけど

 

こっちだっていっぱーい書きたい事あったよ!?

 

でも書かないわよ!!

 

一回くらい書いたかもしれないけど😂

 

インスタDMするわよ…消してって…

 

はぁ…

 

このブログの記事ざっと見たら

 

離婚した年と月まで書いてあって

 

よかった、思い出せなくて

 

もやもやしてたから…謄本か抄本とれば

 

分かるんだろうけど

 

久しぶりの投稿なのに

 

今だに働けずにいるわよ!!

 

でも安心してちょうだい、体調悪るい日も

 

多いけど楽しく生きてるから!!

 

関わってくださる方のおかげです😆🫶

 

推し活で忙しい毎日です🥰

 

夏菜子がつよぽんとご結婚されたのは

 

びっくりだったわね!!

 

ゆずのアレとね…

 

羽生結弦くん見るたび思いだすわよ…

 

じゃーね!!

 

元旦那さんへの手紙になってて草

 

今日は、これで終わりです!!

 

またねー👋