神奈川県三浦市

ポーセラーツ・お稽古サロン

Dolce(ドルチェ)主宰の いいじま あきこ です。

 

  


すっかり明けてしまいましたが

2024年あけましておめでとうございます☀️

皆さまどんなお正月お過ごしでしたか?


今年もどうぞ宜しくお願いします!

 


私は喪中でしたので、

お飾りなどのない

のんびりしたお正月を過ごしておりました。 

  


とはいえ、

いつも居ない夫がいるだけで

いつも以上の家事と

嫁業と事務仕事三昧の日々でした😅 


今日、やっとひと掃除してホッ♡

(きっとおんなじ方多いのでは?)

  


 

年末年始こんなにPCする必要ある?!

と自問自答しつつ、、、 

 


今日提出した請求書や、

来週から息子の検査で大阪に行くので

その前にある程度やってしまいたくってー必死!

(逆に、大阪で私何してようか、、、)

   



 箱根駅伝を丸々観ながら

我が家の男子達の桃鉄シーンを眺めながら

あまりニュースばかりにならず

黙々と、黙々と、頑張りました!🙌🏻💻

 

 

《今年の干支・辰の置物♡Dolceバージョン》



元旦からの悲しいニュースに

皆さん心を痛めていると思います。


 

山形の日本海側・鶴岡の実家も

なかなか揺れたようですが無事。


もう10年以上一人暮らしの父が

何かあったら、、、と

心配な年明けでした。

  

 


そんな時にインスタ⁈ブログ⁈とか

何が正解かなどわかりませんが、

 


とにかく祈りを捧げて

もし今地震がきたら‥

を想定した備えを改めてしたいと

思います。


 

  

 


今年でDolceとして教室をはじめて

10周年!!!



続けてこれたのも

Dolceに来てくださる皆様のおかげです!!!

 

本当にありがとうございます♡

 


10周年だからと言って

特に変わらずの私ですが、

何か出来ないかなーと考え中ですっ(笑)


  

 

 

 

新年レッスンは

1月下旬からのスタートです💓


2月もスケジュールUPしましたので

どうぞ宜しくお願いします!

 


今年も皆さんと【可愛い】を作って

(美味しいの食べて⁈)

楽しい時間を過ごせるのを

楽しみにしています❤️



 

 

⭕️‥10時〜12時




⭕️2月は、先着順にレッスン日確定して、

他は予定入れさせていただきます!

病院通いが多い為すみませんっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


随時、公式LINEとこちらのスケジュールで

カレンダー更新していきますので

どうぞ宜しくお願いします‼️















*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。







Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪レッスンスケジュール♪♪♪
♡公式LINEにご登録いただきますと、
レッスン500円OFFクーポンプレゼント中!!
 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら