《レタグラフィー・メッセージカード》
 
 
 
 
レタグラフィー認定講座の
1番最初のカリキュラム
【メッセージカード】
 
 
いよいよ来月から
Dolceでもスタートされる仲間がいますっ♡

 
お見本を作ってみました♪

 
《thank you》カードですが、
様々な字体・お好きなデザイン・カラーで組み合わせるので、
全部違っておもしろいっ!
 

オール手描きです♪
もちろん封筒までも手作り!!

 
 



 


私は、細かな事は好きですが、
本当に本当に
絵心がないので、、、😂

デザインを提案してくれるカリキュラムが有り難すぎます😭✨

だから誰でも気軽に出来る!!

 

100均のカードも手軽で可愛いけど、、、 
文具屋さんのメーカー品ですら、

実は、
【あ!これセ○アのだ!】
【同じの持ってる!】

ってなる事ありませんか?!?!

封筒からカードの柄まで
一から自分で作れたら…✨
 

ますます心のこもった
ギフトになりますし、
オリジナルって
やっぱり何倍も嬉しい!!!♡
 

カリキュラムでは
モダンカリグラフィーの
筆ペンによる基本ストローク〜
・大文字小文字
・thank youの一文字ずつ〜繋げて学び、
最後に一つ作品にしていきます♡

 

カリグラフィーって素敵〜書いてみたい‼️✨✨✨
って反面、
  
 

●カリグラフィーって大変そう、、、
●やってみたけど続かなかった、、、
●本持ってるけど難しかった、、、

って話を本当によく聞くのですが、
私もそう思ってました😅

それを覆してくれたのが
【レタグラフィー】
@lettergraphy.association 
 
 
 
不思議なくらい
レタグラフィーを使わない日はないって程
日常にあるんです。

 
協会では、4月いっぱい
春のキャンペーン中なので、
 

是非お得な機会に
体験レッスンにいらしてくださいね♡







🌷レタグラフィー体験レッスン🌷
〜¥3900(税込)〜

●クラフト
メッセージカード(数種類)
    or
インテリアアート(1枚)

●フレーズ
【welcome】
【for you】
【merci】
【Happy】
からお選びください。

※イーゼルやフレームはオプションです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

#ドルチェ #dolce #大人のお稽古 #大人の習い事 
#三浦市 #横須賀市 #ハンドメイド 
#三浦海岸 #ポーセラーツ #グルーデコ #レタグラフィー
#カルトナージュ #ミモザ #シーリングスタンプ #シーリングスタンプシール #レタグラフィー認定講師講座 #横須賀レタグラフィー #三浦レタグラフィー



*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。


Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪レッスンスケジュール♪♪♪


※しばらくお休みいたします。
再開はまたこちらでお知らせします!!


 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら