《my work》ミュージック転写紙・ブライトゴールド

ティーセットを作りました☕️




キラッキラのゴールドは

どんな時もどんな物もキラキラに輝かせてくれますっ✨✨✨




さりげない楽譜柄とゴールドのコラボ🎶

はぁ〜ステキ〜♡♡♡

(自分で言います!)




この白磁は、

いつも丁寧過ぎるお取引の

一家団らんさんのツルツル極上白磁✨




こうして組み合わせても、

別々でも使いやすくって

これから大活躍しそうな予感、、、♡




白磁ひとつとっても

どんな方から購入するかで

気分が違う!!!



いつもLINEでのやり取りなのに

お顔合わせてるかのような

お顔が思い浮かぶような



色々な事が

【ポチっ】っとして出来ちゃう時代ですが、

そんな中でも心が通うやり取りが出来ると

やっぱり嬉しいっっ!!!




我がDolceも

そんな教室を目指して

じっくりと歩んでいけたらなと思います♡







可愛く乗っているのは、

夫のお土産の

コンビニスイーツチューリップ赤


ファミリーマートとコラボ⁈

KIHACHIのフルーツロール


中までフルーツゴロゴロで

美味しかったー♡





teaは

生徒さんからの頂き物の絶品紅茶✨

ウイスキーのフレーバーで、ミルクティーにピッタリ!!

ありがとうございました😭✨











※黒い部分が、キラキラのブライトゴールドに焼き上がります♪

※こちらはアンティークなかすれはありません。










♪♪♪レッスンスケジュール♪♪♪


 
 
♡三浦横須賀ポーセラーツサロンDolce♡
 
ブーケ1Dolceのレッスン▸MENU一覧

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン
 
三浦横須賀ポーセラーツサロン
♡Dolce♡
 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら