また不正出血 | ららのブログ

ららのブログ

2015年~非定型歯痛に関してのブログを書いてましたか、
2019からは体調不良や趣味になったタロットのことを綴っていきます。

生理が終わって2週間後の今日


またまた不正出血しました笑い泣きなんで~


まあまあ量があるから、

今までの不正出血の中で、一番しっかり不正出血だわガーン


半年前に子宮頚がん検診で子宮は見てもらったから大丈夫だと思うけど。。


コロナワクチンを打った後遺症?で

不正出血するという報道が頭をよぎるちょっと不満

打ったもんは仕方ないから、💉が原因なら受け入れるしかないんだけど。。

下腹部も鈍痛あるし、辛いぜ💢

42才だしそろそろ早めの閉経になる予兆なのかな物申す


とりあえず、様子見しよ

(病院行きたくない煽り)