ドロまみれ | 今を生きる 地球de一人旅

ドロまみれ

ニャチャンで、夜行バスに乗るまでの

空いた時間で、

マーケットでお買い物。


今を生きる 地球de一人旅




市場もあり、

お土産屋もあり、

お散歩をしたけれど、


今を生きる 地球de一人旅




夜の出発まで、

時間が余りすぎてしまった。





どこか、時間を潰せる場所を探してみると、

ドロ温泉が近くにあるらしい。




よくわかんないけど、

そんなに高い料金じゃないし、

ノリで行ってみる事に。




水着に着替え、

ドロ風呂へ。


今を生きる 地球de一人旅





ただのドロだけど、

どんな効能があるのかは不明である。





早速、ドロをためて、

ドロまみれになっていく。


今を生きる 地球de一人旅






温泉って言うほど、

熱くないし、外が寒いので、

凍えちまう。






おばちゃん、必死に、体に塗ったくって、

ドロを満喫しているご様子。


今を生きる 地球de一人旅





ドロにしばらく浸かり、

ドロドロになった体を洗い流す。






お次は、温泉。


今を生きる 地球de一人旅




あったかいお湯が出てきて、

すごく気持ちいい~






しばらく、浸かっていたい。






体を温めて、

次に向かうは滝湯。


今を生きる 地球de一人旅





打たせ湯ってやつです。





でも、この湯は、いまいち熱くない。





そして最後はプール


今を生きる 地球de一人旅





しかも、温水プールなので、

いくらでも入ってられる。





プカプカ浮いて遊ぶ。


今を生きる 地球de一人旅






ドロに、温泉にプールだなんて、

大人から子供まで楽しめちゃう。


今を生きる 地球de一人旅





ニャチャンで、一番のオススメスポットです。





ランキング参加してるよ♪
一日一回のポチで、今日の運勢は絶好調♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村