女子会 | 今を生きる 地球de一人旅

女子会

リアルタイム記事に追いつけるよう、

  ブログを毎日更新していく予定です。

  毎日の日課に、ブログを開いてみて下さい♪


 そして、こちらをポチっと↓

           にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

           にほんブログ村

------------------------------------------


ハンガリーには、一体何があるのか、

情報すらない私は、

宿の子と一緒に観光へ出かける。


今を生きる 地球de一人旅




皆で、おしゃべりしながらお散歩。


今を生きる 地球de一人旅




最近じゃ、旅に疲れてきたのか、

観光という行為すらめんどくさくなってきていた。


今を生きる 地球de一人旅




宿で、ネットをしている時間のほうが多い。


今を生きる 地球de一人旅







ついに陥ってしまった、旅疲れ・・・。






いけませんね。こんなんじゃ。






プラプラ歩いていると、

旨そうなハンガリー料理を発見。


今を生きる 地球de一人旅




おなかがすいていた私は、

食べようかと思ったけど、

値段が破格すぎる程の高さ。

ヨーロッパには、マジで泣かされますわ。






そして、女子が大好きなカフェへ。

一人じゃ絶対入らないけど、

女子会だし、たまにはいいね。

アイス激うま!!


今を生きる 地球de一人旅








私が滞在中、宿には、

なぜだか7人もの女子が。





皆でご飯を作るけど、

私とちひろちゃんは、

いつもそれを眺めているだけ。





何もしないでもご飯が出てくるって、

こんな、嬉しい事ないですよ。


今を生きる 地球de一人旅





女子ばっかり7人もいれば、

ワーワー、ギャーギャー

それはそれはうるさい。





まー、一番うるさいのは間違いなく私ですが。


今を生きる 地球de一人旅




皆おもしろくて、いい人ばかり。


今を生きる 地球de一人旅





そして、一家4人で旅をしている家族に出会った。

私も、将来、子供を連れて、

旅に出ることが出来たら、

どんなに幸せだろうと思ってみたり。


今を生きる 地球de一人旅





ハンガリーの日本人宿に、

心を癒された。

来て良かったなぁ。


今を生きる 地球de一人旅





でも、これからは、

また孤独との戦い。

頑張って次の国を目指すぞ!





ランキング参加してるよ♪
一日一回のポチで、今日の運勢は絶好調♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村