さすがに無理です | 今を生きる 地球de一人旅

さすがに無理です

ホンジュラスに入ってからというもの、

両替屋に騙されるは、

携帯をなくしたのに気づくは、

なんだか、自分自身にいい事がない。




そんな時に、

私の見方をしてくれるビールでさえ、

1USD以上の値段を取られりゃ、

買う気も失せる・・・。





酒の飲めない場所(国)に、

長居をする気もないので、

そそくさと、出てやろうと思っていた。





エルサルバドルの国境に近い

オコテペケという街で、

ホンジュラス最後の夜を迎える事に。





オコテペケに辿り着いたのが、

夕方だった為、

どうせ1泊だし、

安宿に泊まってやろうと思っていた。





沢山見た宿の中で、

安の宿が一人3.5USDだった。





格安で、部屋もまーまー綺麗だった為、

そこに決める。


今を生きる 地球de一人旅







だがね、シャワーは、

蛇口から水が出る事無く、





このように、沢山溜められた濁った水を

バケツに汲み、

それを浴びろと・・・。


今を生きる 地球de一人旅





ちなみに、水は、かなり茶色い・・・。


今を生きる 地球de一人旅







さすがに、旅に慣れてきた私でも、

それは出来ないっす。






一日ぐらいシャワーに入らなくても

死にやしないでしょう。






最後の最後まで、

ホンジュラスでは、いい思い出が出来なかった。






ランキング参加してるよ♪
一日一回のポチで、今日の運勢は絶好調♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村