やけ酒け。 | 今を生きる 地球de一人旅

やけ酒け。

コスタリカを通過し、

ニカラグアへ入国を果たした。



今を生きる 地球de一人旅





なんだか、

変な虫に全身を刺されて、

えらい、

びっくりするぐらいかゆいんですが・・・。





ニカラグアの、

グラナダへ足を運んだ私。



今を生きる 地球de一人旅






特別、目的があってやって来た訳ではない。

ただ、ふらっと立ち寄っただけ。


今を生きる 地球de一人旅





そんな、観光すらそっちのけの出来事が、

私の身にふりかかったのですよ!


今を生きる 地球de一人旅






今までの旅路の写真を、

保存しておいたHDDが壊れたのか、

PCに認識されなくなってしまったではないか・・・。





これほどのショックはない・・・。

全てのデータが見れなくなってしまった。


今を生きる 地球de一人旅





保存しておいたDVDが

見れなくなったおかげで、


私の一番の楽しみだった、

一人レゲエ祭も出来なくなってしまった・・・。






色んな国で撮った、沢山の写真データも・・・。





どうにか、元に戻るように、

PCとにらめっこの毎日。


今を生きる 地球de一人旅




元通りになる事を、

心の底から願うばかり。




あまりにも、ショックが大きすぎて、

やけ酒してやりますとも。






ランキング参加してるよ♪
一日一回のポチで、今日の運勢は絶好調♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村