先月プチ旅行に行きました
城崎、三重、和歌山、長崎と候補がありましたが
疲れない距離ということで淡路島へ

海綺麗だったなー

海辺にお洒落なカフェがたくさんあったので
映えスポット好きな女子におススメ!!

この淡路牛ハンバーガーとシーフードピラフ
各々が2人分くらいの量なので注意。。。
値段もまぁまぁ高い(笑)


なんか丘の上に玉ねぎ。


オノコロ?とかいう遊園地?いや
テーマパーク??
ここも映えスポットなんですかね?
各国のミニチュア世界遺産があります
子連れにはおススメな場所!!


宿泊はCMでお馴染みの
ホテルニュー淡路さんへ
(あのCM関西だけなのかな)
色んな施設や何種類も温泉ありますし、子供連れに優しい旅館ですよ♡
静かに過ごしたい人にもいい部屋ありました
(次はそっちがいいなー高いけど)


結果
淡路島、楽しかったです!!



次の旅行も楽しみだなー