《牛シソごはん》



昨日に続いて、牛肉の登場です
ナンプラーとお酒で味付けしたので
エスニック風に仕上がりました☆
(……なのにおかずは和風)


・カボチャ煮
・タコからあげ
・キャベツ漬物
・お味噌汁





数日ぶりのちゃんとしたdinner
グリーンカレー↓

ここのは色もグリーンじゃなくて
魚介類イッパイの、クセがない味付けでした






お野菜もらったーヘ(゚∀゚*)ノ

新鮮で おいしそう!!
何に使おうかな?









~みに。の出来事~


流れと勢いで羽生(←埼玉県?)のAEON
行ってきましたー


これを購入。
モーニングプレート&ランチボックス

………またまたキッチン用品だしw








しばらくね
ゆっくり家の用事したり
料理をしたりして過ごそ-


あたしわ頑張るよ
だから
しっかり食べて元気だそう!なのでR。