《そうめん》


今年初の"そうめん"
ぉ-じが買ってきました
まずは普通に食べよう







・お味噌汁
・明太子だし巻き卵
・筍とちくわの天ぷら







昨日、新しいパン屋サンに☆


『ONE ROOM』


違う所にいくハズだったのに
何故かナビにココを案内され(((゜д゜;)))

せっかくなので入ってみました





ぉ-じチョイスのパンがこちら。
…また明太子だし
……パンよりアスパラに喜んでるし



そこで感想を聞いてみました。



→味は?
"いいジャガイモ使ってるな-"
"ジャガイモは粗いほうがいいねんな-。
今度してみたら?"
→いや、パンは?
"ショクパン食べへんと分からん"





へ?
答えになってない(((( ;°Д°))))

とにかく。
パスタが人気らしいので今度行ってみよ








《cafe弁~第①段~》

曲げわっぱ弁当。

ずっと欲しかったお弁当箱









~みに。の出来事~


ど-考えても野菜不足なゎたくし。




な-の-で-




今日から流行りにのって
『グリーンスムージ』生活始めました


小松菜・バナナ・オレンジをミキサーでブレンド
こんな感じ↓


う-ん……
このからさは美容と健康の為なのかな?