パーツ購入(ベイブレードバースト)初めて手にしたベイがレジェンドスプリガンと言うわけで最近のパーツしか持っていなかったので近くの中古店へ! アタック系のパーツがなかった為色々探してたら良さげなものが! 左からインパクト、グラビティ、ジャギー。 ギャラクシーゼウスやツインネメシスに着けて試したいと思います! 今週末はオープン大会もあるので楽しみです\(^.^)/