本日はベイブ レードを初めて約一ヶ月の息子を連れて地元の大会へ!
定員16名の所50名も集まり抽選へ、結果外れました(><)
その後試合観戦したりベイターミナルしたりフリーバトルしたりと楽しかった様なので親としては満足でした。
今回お邪魔したお店(おぢいさんの店)
のスタッフさん、参加された皆さまお疲れ様でした。
定員16名の所50名も集まり抽選へ、結果外れました(><)
その後試合観戦したりベイターミナルしたりフリーバトルしたりと楽しかった様なので親としては満足でした。
今回お邪魔したお店(おぢいさんの店)
のスタッフさん、参加された皆さまお疲れ様でした。