わーい!

アジフライ定食に骨ついてる

鬼おろしポン酢とタルタルも美味 

 

小鉢もひとつひとつ丁寧で

本当においしい

今日のご飯はとうもろこしだった

 

東京からお仕事で来た友達と

楽しいランチ

会うのは2年ぶりだっけ?

 

超美人でアクティブな彼女

全然タイプが違うのに

なんとなく波長が合うんだよね

 

広島駅で待ち合わせして、

駅のお店は人だらけだから

少し歩いて

私のお気に入り店へご案内しました

 

広島駅北口から徒歩4分

とく山

 

グラノード広島2階

広島テレビの隣のビルです

 

 

今月のメニュー表

次はサンマ梅しそくるくるか

ハモ天あたりで行こうかな

 

ひとりでも入りやすいお店なんだけど

混んでるから予約したほうがよいです

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています