まゆが広島にいるうちに!

ってことで元職場のOG会

昨日は同期3人、先輩5人

懐かしの下松市でランチでした。

 

仕事を辞めてから

一度も会ってない人は33年ぶり?

すごい年月の経過

 

みんなおばさん通り越して

おばあさんの年齢に突入してるよね

 

でも雰囲気が全然変わってなくて、

女優さんみたいで憧れだった先生は

相変わらずお洒落でお綺麗で

 

会いたかったよぉー

と思わず抱きついてしまった。

 

女ばかりの職場は

何かとややこしいものだけど、

未だにこうして集まって

昔話でゲラゲラ笑って

楽しかったー!!

と思える関係は奇跡的かも。

 

生徒として通い

先生として働いた

思い出の楽器店

 

お店があったところには

マンションが建ち

音楽教室もなくなって

ちょっびり寂しかったなー

 

 

オムライスランチのセット1410円

 

喋るのが忙しくて

食べ物しか撮ってないけど

外観も内装もカントリー調で

可愛いお店でした

 

珈琲倶楽部BearS

(元生徒のお父さんが経営)

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています