服に描くなんて新鮮!

これいいよ、面白いよ

縫った?描いた?へぇー

2点セットの発想がいい

 

思わぬご感想を沢山いただきました。

 

 

 

 

 

20年近く

このスタイルで作ってきたので

私にとっては

いつもやってるいつものことで

日々の暮らしを展示しました

という感じだったのですが。

 

タイトルの「窓」も

うちの窓から見たらビルの窓がいっぱいで

どこまでいっても窓だなぁと

それほど深い意味はなく。

 

 

 

 

説明のタグを付けたのも

ほんとにほんとにいつもやってるので

レイアウトして印刷したことに対して

すごい!

と言って頂けるなんて

思ってもいませんでした。

 

 

うちで横並びで置いていたものを

上下にした方が広がりが出るよ

と教えて頂き

置き方でこんなに違うんだ

と、私も新たな発見をしました。

 

 

 

私の普通は

誰かにとっては普通じゃない

 

個性ってなんだろう?

 

音楽をしていた頃にも

ずっと思っていたから

永遠に答えは出ないだろうけど

個性=派手に目立つ

じゃないことだけは確かです。

 

展覧会だからといって

気を衒う必要なんてない。

想いを込めすぎると引かれる

ってよくあるもんね。

 

これからもこれまで通り

さらっと日常に寄り添うものを

作っていこうと思いました。

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています