同じテーマで 

衣と絵を作ったらどうなる?の実験

2点セットで出品してみました。

 

横並びにするつもりだったけど、

 

縦がいいんじゃない?

少しずらしてみる?

 

と皆さんからアドバイスを頂き

こんな感じになりました。

 

 

なんだかお洒落!

 

重厚感あるド迫力な作品が多い中

ふわっと浮いたような私の衣と絵

ま、これも個性ということで。。

 

可愛いねーと言って頂けたので

ヨシとしよう

 

 

タイトル 窓(Clothes) と 窓(Picture)

 

昨日搬入展示が無事終わり

今日から展覧会が始まりました。

 

=====================

 

【行動美術とその仲間展】

 

岡山県天神山文化プラザ2F 第4展示室

2024/2/13(火)~2/18(日)

9:00~17:00 (最終日16:00まで)

入場無料

 

絵画1点と手描き衣1点を展示しています

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています