我が家の白い壁とアイボリーの床には

華やかすぎるこの絵ですが

 

タイトル いつにする?

 

先日Casieでレンタルいただいた方から
色使いについての嬉しいお言葉をいただきました。

ご感想をいただけるとやる気倍増!

ありがとうございました。

 

 

どんなお部屋に飾っていただいたんだろう

想像すると楽しくなってくる!

 

私は色や構図を考える時、

レンタル用、展覧会出展用、自宅に飾るもの

それぞれ分けています。

用途が違うんですよね。

 

レンタルに出すものは、

明るくはっきりしたわかりやすい色で、

お部屋のアクセントになるように。

 

雑貨やお花と同じように

気楽に飾っていただきたいので

できるだけ軽い感じに仕上げています。

 

作品数6点とまだまだ少ないですが、

私の絵はこちらです

 

初めての方へ Casie ご利用ガイド

 

=====================

 

展覧会のお知らせ

 

【行動美術とその仲間展】

 

岡山県天神山文化プラザ2F 第4展示室

2024/2/13(火)~2/18(日)

9:00~17:00 (最終日16:00まで)

入場無料

 

絵画1点と手描き衣1点を展示予定です

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています