すごいよ!慎吾ちゃん

作品数だけでも圧倒される

 

人気絶頂の頃から

黙々と部屋で1人描き続けて、

 

もしかしたら

描くことで精神のバランスを

取っていたのかなと思ったら

涙が出た。

 

制作=自己と向き合うこと

 

ダメな部分もイヤな部分も

全部受け止めて、

真摯に描いてきたのだと感じた。

 

 

撮影許可エリアだけ撮ったけど

私は前半の闇エリアが好きだった。

いやこれ、見ないとわからないよね。

 

 

 

基町クレドホールで

1/21までやってるから

絶対来てー!

と岡山の友達にLINEしたら

今週中に来ることになった。

 

フットワーク軽っ。笑

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています