倉敷市西阿知のM&M

行ってきました!

 

 

 

10時オープンに合わせて

10時6分に到着したら

店主のまゆみさんが

プランターに水をやってて、

 

来たよー!!

まゆちゃんだよー!!

やっと会えたー!!!

 

叫んでしまった。笑

 

お店の外も内も

どこもかしこも全部かわいい

 

 

 

 

 

赤毛のアンが大好きな気持ちが

ここまでのお店を作り上げたんだね

すごいよ

 

夢のようなお店を続ける裏には

凄い努力があるんだろうなと、

ちょっと涙出そうになった

 

雑貨繋がりで

ネットで知り合ったのは、

15年ぐらい前かなぁ

 

なかなかチャンスがなくて

本当に本当にやっとご対面

 

一緒に行った友人と、

同世代3人で2時間以上

初対面とは思えないほど

まあ、喋った喋った。

 

次はいつ会えるかな

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています