天神山プラザ(岡山市) 展示室4

2/21(火)〜26(日) 9:00〜17:00

入場無料

 

設営に行ってきました。

今回は手持ち搬入なので

私は小さい作品での参加です。

 

 

初めての岡山駅

絵を持って路面電車に乗って

キョロキョロしていたら、

 

今から搬入ですかー?

と声を掛けられて

同じ所に行くことがわかってホッ

 

展示を終えて帰ろうとしたら、

駅までなら車で送ってあげるよ

と言われてホッ

 

知らない土地って

楽しいけどドキドキするんだよね。

 

帰りに駅で

岡山に住む従姉妹と合流した。

 

いつから会ってない?

20年ぶりぐらいじゃない?

えーー!

 

子供の頃はしょっちゅう会ってて

泊まりに行ったりしてたよねー

懐かしいわぁ

 

ずっと会ってないから

待ち合わせでわからなかったら

どうしよう、とか、、

 

何の心配もいらなかった

小さいからすぐわかったよって

ああ、そうですか。笑

 

岡山にご縁ができて嬉しいな

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています