レア加減が最高!

これを1100円で頂いていいの?

 

 

私が食べた日替わりランチは、

 

関ブリレアカツ燻りがっこタルタル

お刺身2切れ

煮ひじきとさつま芋の小鉢

まぐろ角煮の小鉢

大根と人参の味噌汁

 

野菜たっぷりで

他にもランチメニューが豊富です。

 

 

ふぐ料理と有機野菜 とく山

 

広島駅北口(新幹線側)の

デッキを通ってすぐの位置だから

駅の喧騒から逃れたかったら

ここは超おすすめです。

 

ただ予約しないと入れないかも

開店20分後に着いたのに

私たちでギリギリでした。

 

 

近々また行くつもりなので

メニュー表をもらってきました。

 

またよいお店を見つけた!

そろそろエキキタグルメマップ作ろうかな。

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています