チキン南蛮定食780円

私の食卓 白島店にて

 

お昼はガッツリ派

ごはん大盛りにすればよかった

 

健康診断で朝食抜いてるから

お腹がグーグー

 

毎日このぐらいは食べているのに、

体重がーー

38.4?なんじゃこりゃ!

測り直しましょうかと言われたけど、

もういいです。。。。

減ってるのはわかってたから

 

45キロを切ってみたいと思っていた

ぷくぷくな頃が懐かしいよ。

 

こっそり踵を浮かして測ったのに

身長もやや縮んでたし、

年と共にどんどんコンパクトになっていく。

 

ご飯食べて力を蓄えて、

白島から街中に移動

初のアストラムライン乗車

 

 

広島に引っ越して楽だなぁと思うのは、

地名をいちいち調べなくて済むこと。

〇〇行きと書いてあっても

初めての土地では方向がわからなくて

出かける前に地図で予習してたもんね。

半地元の広島は、ほぼわかる。

 

ひろしま美術館でピカソを鑑賞

 

青の時代は憂鬱になるから

いまいち好きじゃないけど

他の作品もあってよかった。

ピカソは素描と陶芸が好き。

 

半日よく歩いた!

行けてよかった!

おでかけってやっぱり楽しい。

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています