豚の方がパワーありそうだけど

鮭の方が私には合いそうだし

どっちが良いか、うーーん

 

迷った時には両方とも買う!笑

 

4日前からコラーゲン始めました

まずは豚から

 

まだ大した変化はないけれど、

皮膚が出来上がってくる

イメージ←大切!!

 

アトピー大暴走から1ヶ月経ち

腫れや浮腫みは取れてきたものの

剥けるスピードが早過ぎて

再生が追いつかない状態です

 

来週の健診までに

腕だけでも何とかならないものか

このままじゃ血管位置がわからない

 

元々私の腕(肘の内側の採血するとこ)

左右ともくっきり2本ずつ

ぶっとい血管が通ってて、

 

わぁー、いい血管

どこからでも採れるね

 

と言われる自慢の腕なんだけど、

今はボコボコの硬い皮膚に

血管が埋もれています。

 

コラーゲン頑張れ

食べ物だけでは追いつかない

ついでに青粒も飲んでいる

体重減少も食い止めたい

 

剥けるから角質層がスカスカ

中身(精神)は元気なんですが

 

 

 

STORES iichi minne 

デリケート肌でも着られる衣服と

絵画を制作販売しています


Casie アートのサブスクで

絵画のレンタルをしています