”弱点を隠そうとせず、正面から向き合う”

 

手足が長く、目が大きく

私とは対極の容姿で、羨ましい限り。

でも彼女はそれを

弱点だと感じてたのね。

 

オードリー・ヘプバーン写真展に行きました。

 

 

身体が小さいことは、

何かと不利だなぁとは思うけど、

コンプレックスでもないかな。

隠そうとしても無理だしね。

 

チビのくせに

と言われるのが悔しくて、

根性たくましく育ったし、

 

チビだったから、

早くから自分で洋服のお直しが

できるようになったし、

これはこれでよい!思ってる。

 

今回の写真展は、

若い頃のものが中心だったけど、

私がオードリーを大好きになったのは、

ユニセフの活動をしていた最晩年の

真っ白いシャツを着た姿を見てから。

 

年齢を重ねたからこそ滲み出る

知性と美しさ

 

とりあえず、

私も還暦まで頑張ろー!

 

 

 

デリケート肌の衣服apifas

ただ今セール中

1/10まで 全品消費税なし

 

apifasオリジナルショップのほか

iichi minne で販売しています