靴の受注会で、発注してきました。

出来上がりは晩秋。

待ち時間もオーダーの楽しさです。

 

前回迷いに迷ってボツにした

この形に決めてたから、

今回は20分ぐらいで終わりました。

(といっても初日に下見していた)

 

どの色もかわいいね。

 

でも色よりも、サイズで悩んで、

もこもこ靴下でも履けるようにと、

ワンサイズ大きい34。

 

1足目は黒だったから」とか

「いつもの服の感じで合わせると」とか

 

お店の方と顔なじみだと、

アドバイスも的確で助かります。

 

バッグ、財布、靴・・

同じお店で買い続けることなんて

今までなかったけど、

好みがばっちり合いすぎて、

全部買ってしまいたくなるよ。

 

もういい年なんだから、

かわいい!と、やたら飛びつかず、

少しずついいものを揃えようと思います。

 

 

 

 

apifasオリジナルショップのほか

iichi minne で販売しています