新潟市のFikaさんに、

apifas商品を置いていただけることになりました。

 

昨日から、

 

布ナプキン月小町・ ガーゼのショーツ小町ぱん

 

が並んでいます。

 

ブログでも紹介して下さっていますよ。

小町たちのいいところいっぱい!

 

apifas(アピファス)さんの商品を取り扱い致します♪ 

~素敵な商品なので知ってもらいたい!

 

apifas(アピファス)さんの商品ををご紹介♪

 

商品説明とともに、

ショップの説明も丁寧にしていただいて、

長いお付き合いだからこそ、

私がなぜこういうことをしているのかを

わかって下さっているのが嬉しいです。

 

文中の「出会った時がチャンスです」

が、私としては最大のツボ!

「品切れが多いです」よりも

表現が美しいですよね。

ありがとうございます。

そして、すみません。

 

さっさと作ればいいのですが、

1人で製作販売しているので、

どう頑張っても量産はムリなんです。

 

在庫補充しました

売り切れました

 

のサイクルが早すぎて、

お待ちいただくこともしばしば。

 

それでも

「apifasのものを置きたい」

と、ご連絡をくださったFikaさん

本当にありがとうございました。

 

=========

ただいまセール中
=========

 

小町三姉妹(布ナプ・ショーツ・ふんどし)を

平成最後の日まで

通常価格の10%OFFで販売しております

↓↓↓

apifasのインナー

 

 

 

【注】 apifasオンラインだけのセールです

       minneやiichiでの割引はありません

 

=========

4/26~5/7 発送休止
=========

 

大型連休に伴い商品発送を休止致します。

お休み前の発送は、

4/25(木)午前中ご入金確認分までになります。 

また、連休中もご注文はできますが、

返信が遅れますことをご承知おきください。

 

 

apifasオリジナルショップのほか

iichi minne で販売しています