レースの白マスクを販売してすぐ、

このコメントをくれたAちゃん。

 

------------

柄マスク可愛いし目立つから
初めて会う人には絶対に色々聞かれて
それはそれで話すのも楽しいけど
聞かれたらめんどくさいところとか
なるべく目立ちたくないところに
行くときは市販のマスクしてましたw

こんなんマジで待ってました!!
めっちゃうれしいです♪

------------

 

さっそく着けてお出かけしたところ、

やっぱり言われたらしく。

 

------------

白レースはどんなシーンにも使えて
ヘビロテしそうです♪

肌触りの優しいマスクは
お肌の保湿にも抜群だし重宝します!

初着用したらこっそりかわいいのつもりが
しっかり「マスクかわいい!」と
見つかりました(笑)

こっそりだけどしっかり
センスの良さを褒められて、
心の中でニヤニヤしました~♪

------------

 

思うに、

それはマスクが目立つのではなく、

Aちゃんが、ね。笑

 

けらけら笑いながら

喋っている姿を思い出して、

私もニヤニヤしたよ。

 

 

 

白いマスクは、こちらです。

 

会員様限定セール開催中

全品10%OFF

12/20ご注文分まで

 

 

 

apifasオリジナルショップのほか

iichi minne で販売しています