「ジャケットの襟汚れが気になるから

桜柄でお襟さんを作ってくれる?」

と、ももちゃんからメールが来たのは

まだ寒い頃でした。

 

本当に、本当に、

ほんとーに、お待たせして申し訳なかったです。

桜が咲く前に、お渡し出来てよかった~。

 

早速ご感想メールをいただきました。

 

----------------------------

 

数日前に届きました。

やっぱりmayuさんの造る物は優秀で、
首もとが暖かく、衿汚れも防いでくれました。
マフラーが要らなくなる。

それに、私は汗っかきだから、
首の日焼けを防ぎつつ汗も吸ってくれて
洗ってもガーゼだから乾きが早いと思うの。

また、注文するから!

 

兵庫県 ももさん 

 (ご本人の許可を得て掲載しています)

 

----------------------------

 

いつもありがとうございます。

 

 「mayuさんのセンス間違いないから」

 

色柄も全部おまかせで、

作らせていただけること、

信用していただけていること、

本当に有難いです。

長いお付き合いだから、
お互いの好きな感じがわかるのよ。
ももちゃん用には、下の画像より
少しパープル多めで絵付けをしました。

 

 

ガーゼのお襟【さくら】こちらから↓

apifasオリジナルショップ

手仕事のギャラリー&マーケットiichi

ハンドメイドマーケットminne

 

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

ブラウスTシャツストールマスク

ショーツふんどし布ナプキンポーチ

手描き草木染オーガニックコットン

 

●ショップブログ『つくりがたり

 

 

【一部商品を出展しています】


手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ