こんばんは!

豊中の美容室

アピエ apied のシャンプーソムリエ

藤川です。


今夜も新しい出逢いがありますように

ポスティングに行ってきましたよ

今夜の相方は長男です。

チラシを見ていただいたかたからの

お電話を心よりお待ちしていますね♪








今日はいつも通っていただいているI様。


ビフォー







半年前にかけたパーマがとれてきてしまって

スタイリングがやりにくくなってきてます。

カラーは、すぐにオレンジっぽく抜けてきてしまうのが悩みです。


今回は、ふわふわデジタルパーマをかけ直し

カラーは、オレンジがでにくくなるように

エイジングケアトリートメントカラーでアッシュに染めます。

エイジングケアトリートメントをカラーとすることで

色の退色も防げます。



★アフター







くしゃくしゃっと乾かすだけで

ふわふわに仕上がるデジタルパーマ。

カラーはきれいにアッシュも入って

オレンジになりやすい髪も長持ちします


I様また楽しい嵐の話楽しみにしてますね♪