こんにちは。

豊中の美容室 アピエ「シャンプーソムリエ」
藤川です。


今日は、長男の中学の運動会のためにお休みいただきました。


中学生になったらさすがに

「見に来るな」ってゆわれるかな?って

息子に聞いたら

「これるならきてや」ってゆわれたもんやから

二つ返事でいくこたとに決めました

まだまだ可愛いやっちゃな♪

リレーも頑張って1位になってたし、

写真も嫌がらずに撮ってくれたし
(顔はひきつってるけど)


楽しんできました♪







さて、

問題のお弁当。

こっそりキャラ弁にして

びっくりさせたろって思ってたのに

昨日の、夜に「キャラ弁にしたら、開ける前に弁当箱シャッフルするから」

ってクギをさされたから

ふつーな弁当になりました


残念


くやしいから

初めてのリンゴでウサギにしてやった笑

明後日の次男もキャラ弁嫌がられてるけど

どないしよ?