おはようございます⤴⤴

毎年恒例ですが、9月に入り
うちの息子は、

運動会の練習で毎日、
汗だくで頑張ってはります

アパレルのお仕事でも、
最近ママ達が

運動会ナニきよかなー❗❓
って、悩まれてるママが
たくさん、お店に来店して頂いて
います

あたしも、今年の運動会コーデ
悩み中なんです笑

去年は、

迷彩のパンツに白VTシャツ



ネイビーのパーカーを腰巻き

してましたIII

こちらIII




ネイビーのウールマリンハット
は、後付け⤴笑

今年は

チェックシャツ

この秋、Instagramで
UNIQLOのチェックシャツ

フランネルシャツが大流行⤴⤴
チェックシャツロングも、
羽織感覚でボタンを全部開けて
きても、可愛い❤

本日の丸山コーデIII




白黒ブロックチェックシャツ

グレーのスヌーピーTシャツ

ダメージdenim

ネイビーマリンハット

続いて、もう1コーデIII




ネイビー×レッドのチェックシャツ

denimのサロペット

白T

ネイビーマリンハット


最後にこちらダウンダウンダウン




うちの息子の仲良しなお友だち
ブログにアップする許可いただきました



黄色のチェックシャツ

実は、これ、

スカートにチェックシャツが
くっついてるんです

可愛いすぎます

みなさんも、この秋


チェックシャツコーデ
運動会コーデとしても、
いかがでしょうか❓